C6FlERjUYAAwqoC
@FaZe_koike ん?車??……??あっ……!ってなりましたww

@FaZe_koike 5.6回見てもモンスターボールでどこが車なん?!は!?って落ち着いてみたら車だった






@FaZe_koike 逆に車にしか見えなかった(ポケモン知識皆無)


@FaZe_koike 文章読むまでモンスターボールにしか見えませんでした( ^ω^)

@FaZe_koikeこれ視力測るやつか何か?
俺もモンスターボールに見えたんだけどw


@FaZe_koike ?・・・・・・・・・・・?・・・・・・・・・・・・・?あっ!



@FaZe_koike モンスターボールだ! え、車! と3度見しました。