C6hx_zTU4AIwJoO






@wsdAstro めっちゃツイート伸びてるやんwww😅✋️


@wsdAstro クソリプたくさんきてるんだろうなって思って漁ったら案の定たくさんきてた



@wsdAstro このあとどうなったのか気になり過ぎる...続編が欲しいです。

@wsdAstro Twitterに流しても彼から許してくれる説



@wsdAstro お前のツイート、めっちゃ伸びとんねんな爆笑😂😂



@wsdAstro
FF外から失礼します。
文章読んだだけで時間を無駄にした気分になりました。


@wsdAstro @KasumiMiro
早稲田と言ったらスーパーフリーだね
鬼畜の集まり

@wsdAstro FF外からすみません!僕もこの新入生ラインに入りたいんですけど大丈夫ですか?お願いします!




@wsdAstro
FF外から失礼
文学部なのにIT系企業の起業を狙ってるんだから相当なんでもできる奴なんでしょうね!


@wsdAstro 将来性がある人間は受験票ぐらい自分で管理するのでは?

@wsdAstro やっぱり早稲田のウェイはクソですね。弘前大生を見習ってください pic.twitter.com/Z4FFlpJZW3


@wsdAstro 初めまして、航大の母でございます。航大は家ではひきこもりがちで、友達もいなく、私も心配していたのですが、このようにネットのお友達と仲良くさせてもらってるみたいで、母も安心致しました。口の悪い息子ですが、皆様どうかよろしくお願いします。ちんちんびろーん。

@wsdAstro すげぇ なにがすげぇって一行ごとにきめえってなるポイントがあるのがすげえ


@wsdAstro お前のツイートめっちゃ伸びとるな🤣🤣笑笑