C6oqii3VoAAArZ9
C6oqii1VsAEeOs4



@tanimikitakane 降伏して、手も足も出ずに、性的に食べられる続きがみたいです。




やったー!好評だからもう一回けものフレンズをバトル漫画にしてみたよ! pic.twitter.com/tWlgxW0wOD









@tanimikitakane @kanahizuki すごーい!君はバトル漫画にできるフレンズなんだね!!
気になってしまう( ̄▽ ̄;)






@tanimikitakane すごーい!、君はほのぼの漫画をバトル漫画に出来るフレンズなんだね!








@tanimikitakane 「火」の技の名前が文明開化とは深いな…

@tanimikitakane すごーい! このかばんちゃんホップかクロコダインみたいでかっこいいー!

@tanimikitakane

あなたは絵を力強く描けるフレンズなんだね! すごーい!



@tanimikitakane 黒幕「ジャンプ力ぅ…ですかね…(不敵な笑み)」

@tanimikitakane 素晴らしいです!!原作よりもこっちが見たいです♪笑
続きが気になります!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

@tanimikitakane サーバルちゃんがHUNTER×HUNTERのネフェルピトーに見えて可愛いしかっこいい(((ง˘ω˘)ว))



@tanimikitakane この作品の雰囲気は、少年○ンデーっすなぁ。きちんとした一話が読みたくなっちゃうじゃないですかー!ジャパリバスのとことか。



@tanimikitakane すっごーい!なぁにあれぇ!
本当すごいです!続き読みたいです!!