C-asAveUAAAdbxa
C-asAveUAAMFZwr
C-asAvgUIAQnL3y
C-asAvhUQAAWJii
@mohikan1974 あーーーぁ………。知りませんよぉ…………。
@mohikan1974 もひかんさん、今日までありがとうございました……天国へ行っても元気でいてくださいね……(´・ω・`)ノシ
@mohikan1974 ハイ(廃)クオリティな売り喧嘩
バンザイです
@mohikan1974 これがもひかんさんの最後のツイートになるなんて…
@mohikan1974 「ぼんち」の違和感のなさ。。GJですね。
@mohikan1974 開けて手を入れる辺りから動画お願いします!笑
@mohikan1974 スルーされてしまったら、どうしますか⁉
@mohikan1974 ((((;゚Д゚)))…でもちょっとニヤっとしてしまうw
@mohikan1974 なんて命知らずな…((((;゚Д゚)))))ガクブル
@mohikan1974 奥さまがいつ食べようとするのか、ドキドキするね〜(♡ˊ艸ˋ♡)
@mohikan1974 モヒカンさん、チャレンジャー٩(ˊᗜˋ*)و♪
@mohikan1974 えっ?「ぼんち」を切って貼ったんですか?
ものすごい自然!
ホント器用ですね!
@mohikan1974 私がやられたら携帯へし折りますw

じゃなかったら携帯画面に「ぼんち」はります。セメダインでw
@mohikan1974 きっとこれアカンやつですよ‼
シェルターを‼‼シェルターを準備の為奥様以外で穴堀を‼
あ~あ… 明日はあるのかなぁ(/´△`\)
@mohikan1974 のんびりお風呂にも入れない。でも、大笑いしてくれますよきっと。
@mohikan1974 あ~あやっちゃいましたかぁ....
もひかんさん今まで楽しい話題をありがとうございました( ;∀;)
.....さようなら....(; _ ;)/~~

ってかマジで撃たれますよ!
でも奥様優しいからア… twitter.com/i/web/status/8…
@mohikan1974 匠の作品ここに極まれり(笑)
毎度笑いをありがとうございます(*´Д`*)ノ))
@mohikan1974 これは…w
どんな反応をされることやら…(;´・ω・`)
@mohikan1974 隠してたってことは絶対楽しみにしてたはず…。
@mohikan1974 もひかんさん、初めましてヽ(*^∇^*)ノ
いつも楽しませてもらってます♬
奥様が袋を発見した様子が気になります笑
@mohikan1974 これが見つかった時の、もひかんパパの命が心配wwwww
生きて帰って!!!(笑)
@mohikan1974 私もまとめ買いして、隠してます(笑)私は食べないけど子供たちのために。全部置いとくと、すぐなくなるので小分けにして出してます(笑)ぼんち揚美味しいですよね💕
嫁さんの反撃が始まりました。今日のお弁当は米と米菓です。 pic.twitter.com/ByVIgy0tqf